ONETWO NEWS!

BLOG

2026.05.13

親子で楽しくボクササイズ体験!

本日は、小学1年生の男の子とお母さんが親子で体験に来てくださいました!
実は昨日も別の親子の方に体験へお越しいただき、最近は親子でのご参加も増えてきています。

今回はお子さんに合わせて、通常3分のラウンドを1分に変更して実施。
初めてでも無理なく楽しく運動できるように進めました。
久しぶりの運動だったお母さんにも「ちょうどいい運動量でした😊」と好評!

お子さんも最後まで元気いっぱいで、汗びっしょりになるまで頑張っていました。
体験後には、 「まだ1時間やれる!」 「毎日来たい!」 と言ってくれて、こちらも嬉しくなりました👏

OneTwoスポーツクラブでは、未経験・初心者の方が安心して始められるよう、一人ひとりに合わせてサポートしています。
「子どもに運動をさせたい」 「親子で一緒に身体を動かしたい」
そんな方は、ぜひお気軽に体験へお越しください!