ONETWO NEWS!

BLOG

2022.07.12

ボクササイズ®の魅力

ここで断言します。筋肉が増えると言ってもボディービルダーのようには成りません。
無理です。彼らがどれだけ血の滲むような苦労をしてあの筋肉を手に入れているのか、彼らは、アスリートだと思って下さい。
女性が頑張って運動しても、良い具合に絞まる程度にしか成りません。

ボクササイズ®は、効率の良い体をつくってゆく要素がたくさんあります。
有酸素運動 + 無酸素運動 + 成長ホルモンによるダイエットです。

しかも、これらは全て同時におこなわれます。
そう、ボクササイズ®の独特な動きで全てが連動して体がつくられてゆくのです。

3分1ラウンドによるボクササイズ®独特のステップワークは、シャドー、サンド、パンチング、全てにおいて有酸素運動となります。
体の中に酸素をたくさん取り込み、脂肪の燃焼をうながします。

これらのトレーニングは同時に、無酸素運動もおこなっている事となります。
どうして?と思うかもしれませんが、ステップワークによる有酸素運動を続けながら、瞬間的にあらゆる部分で回転運動をおこしながら、力を集中させてパンチを打ち込む。
パンチを連続する事で無酸素運動もおこなえるのです。

ボクササイズ®トレーニングをしていると、嬉しい事に脳から成長ホルモンが分泌されます。

近年、成長ホルモンはアンチエイジングとダイエットで注目されています。
脂肪を分解しエネルギーに変えたり、筋肉などの細胞を再生させる為のホルモンが成長ホルモンです。

成長ホルモンは、睡眠中か運動時に分泌されます。
運動の中でも有酸素運動より、無酸素運動時に分泌される事が解っています。

さらに、成長ホルモンが分泌されている時に、有酸素運動をおこなうとより、脂肪燃焼効果が高いといわれています。
そうです、ボクササイズ®は有酸素運動+無酸素運動+成長ホルモンによるダイエット

年齢と共に減ってゆく筋肉を補いつつ、体を引き締め、皮下脂肪も内臓脂肪もなくしてゆき、未来を見つめて、美しく痩せていく事を目標としましょう。